日々のこと

こんばんは。
naconicoです。

昨夜は強い風雨でびっくりしましたが、今日は曇って蒸し暑い福岡です。

先日嬉しい出来事がありました。
インスタグラムでフォローしてくださっている北海道の方が福岡にいらっしゃりお会いすることができたのです。
インスタグラムでご存知の方もいるかと思いますが、私は刺繍の他に時々ワンコやニャンコのイラストを描いています。
お会いしたその方には当時シニアのワンちゃんがいて、あまりに可愛いのでイラストを描かせていただだきました。そのことがきっかけでインスタグラムで交流が出来たのですが、その方が用事があって福岡にいらっしゃるとのこと。
同じくインスタに載せている作品をきっかけに仲良くしていただいている方からお誘いをもらい実現したわけです。

作品制作を始めてから、作品をきっかけにしていろんな方から応援やお声掛けしていただけるようになりました。
昨年末も大阪にて出展した際に、関西エリアの方々がわざわざ時間を作って会いに来てくださいました。
皆さん「作品を実際に見たかった」「NAOさんに会いたかった」と言ってくださいます。
本当に嬉しく、とてもありがたいことだなぁと思っています。

ネットが発達しているからこその情報発信です。
それによって私の作品を知っていただけています。
なのでネットの力はとても感じていますが、と同時に実際に売り場に立ってお客さまとお話ししたり接客したりすることにはとても意義を感じています。
何より楽しいですしね。。
お客さまが作品を目の前にした時の表情や、言ってくださる感想の一言一言、さらにはご購入下さった時の喜びはやはり実際に売り場に立ってこそだと思います。
なかなか行けないところもありますし、出展がいつでも可能というわけではありませんが、これからもできるだけお客さまと実際に接することを大切にしながら活動をしていこうと思います。
まずは目の前のオーダーと、少し先の東京出展に全力を注ぎますね!

今後ともnaconicoをどうぞよろしくお願い致します。

naconico

 

 

Follow me!