ワクワクの1日

こんばんは、naconicoです。

今日はお友達の出展しているところに2箇所行きました。

1つ目は今日までのイベントで、手織りのシルクで作品を制作している「織工房en」さんのPOP UP SHOPでした。
最終日に何とか行くことができたのですが、とても素敵な作品の数々、新しいアイテムもたくさん増えていてわくわくする空間でした。彼女自身もとても軽やかに活動をされていてお話しする中でたくさんの刺激をもらって帰ってきました。

2つ目は、グループ展でした。
帽子、刺繍、アクセサリーの作家さんのグループ展でした。
初めて行くギャラリーでしたがとても居心地が良い空間で、いろんな作品を見て回り話し 情報交換の場にもなり 皆さんの頑張ってる姿にたくさん元気をもらって帰ってきました。

さて今日はもう1つ。
ワクワクすることがありました。
楽しみにしていた “あるもの” のアイディアをいただいたのです。
この時点からとても素晴らしく悩んでいます。こうして書いている間もまだまだ悩みの真っ只中にいます 笑
私が分かっていなかったことなどとても教わることも多く、「へー」「ほー」「なるほどー」の連発。その“あるもの” についてだけでなく多方面についてワクワクしながら悩んでいます。
小さなピースがだんだん形になり、世界が出来ていく、、楽しいですね!

もったいつけたことばかり書いていますが、そのうちこちらでもご紹介できると思いますのでお楽しみにしていてくださいね!

ではまた作業の続きを・・・
皆さまには良い夜を・・・☆

お付き合いくださりありがとうございました!

Follow me!