☆ イベントのお知らせ ☆

この度ご縁があって、アッシュペーフランスさんの「ネコマニアSHOP」に出展させていただくことになりました。
実はワンコ派の私ですがネコちゃんも可愛いなーと思っていたし、何より作品として作ることが楽しくて!大好きです。
すっかりnaconicoの顔になりつつある作品も、不機嫌な王様ネコさんですし・・・
たくさんの素敵なネコさん作家さんの中に私の作品も並べていただけることもとても光栄で嬉しい!
イベント楽しみです!!!

9/21から10/4まで、渋谷の東急東横店1階のPOPUPステージCにて開催される人気のイベント「ネコマニアSHOP」へ是非いらしてくださいね!
ネコちゃんマニアの方はもちろんの事、naconicoのネコちゃん作品を実際にお手にとっていただける機会ですのでお楽しみに☆

なお、人数限定にはなりますが9/30と10/1はオーダー会も開いていただくことになりました。
両日ともnaconico本人が在店します。
よろしくお願いします。

Follow me!