やっぱり刺繍が好き!

こんばんは。naconicoです。

なるべくnaconicoについてブログでも発信していこうと思いつつ、、、

今日は先日のことより。
先日、ディスプレイに使うものを探しに、お友達から紹介してもらったお店に行きました。
姉妹店には行ったことがあったけれど そのお店には初めて行ったのですが、聞いていた以上に好みの素敵なお店でした。
とにかくリボンの品揃えがスゴイです!
私は自分が刺繍を始める前から刺繍してあるものが大大大好きで洋服やバッグに小物など凝った刺繍などしてあると手にとってしまうのですが、そのお店には刺繍やタッセルのついた凝ったリボンがわんさかあり選ぶのにとても苦労しました。そのくらいどれも好みだったわけです!
ディスプレイとの相性もあるので、これかな!と思うものを数点チョイス。
その他にも可愛いものをゲット。
スタッフさんもとても親切で、大満足して帰ってきました☆
福岡市の薬院駅の近くにあるpitaというお店ですので、気になる方は是非!

さて次回イベントについてそろそろ告知とは思っているのですが、それは8月に入ってから詳細をお伝えしますね!
東京での出展になりますので、関東周辺の皆さまはお楽しみにしていてくださいね!!

福岡もようやく今日梅雨明けで、夏真っ盛りになります。
先日 熱中症気味になったので、体調に気をつけてイベント準備をしたいと思います。
皆さまも体調にはお気をつけくださいませ!

Follow me!