少しづつ少しづつ・・・

しとしと降っていた朝の雨は早々に上がり
蒸し暑さが全開のnaconico地方です。

ロゴやホームページを変えた経緯については先日書いたとおりですが、今日は他のことについて少し書いてみようと思います。

作品のコンセプトについてまず考え直すことにしました。
お客様として見てくださる目線も伺いながら。。。
何を主体としてやっていきたいのか、どう見せたいのかなどなどです。
この作業はかなり深いことになっていくので、ここではやめておきますね。

そして今回は今まで良しとしてやってきたことについても見直すことにしました。
例えば、ディスプレイや売り場のことなど。
相談にのってもらったり色々考えたり、そんな日々が続いています。
そればっかりをやってるわけにもいかないので、お受けしているオーダー作品の制作の合間をぬっての作業になります。
制作の時間を多く作りたいので、出かけたついでになるだけ用事を済ますようにしています。
なので普段は引きこもりですけどね。。。笑
というわけで、今日も出かけたついでにあれこれと見て回り段々イメージがまとまってきたような感じがします。
漠然と考えていたことだったのが、これじゃないかな、私のコンセプトに近いんじゃないかな・・・遠出も厭わず出かけ そんなものやことと出会い形になっていく感触。
なかなか楽しくなってきました。

これが実際新しいnaconicoにどうつながっていくのか。。
全貌は次回イベントにて。
楽しんでいただける、そして選んでいただける空間になるといいなと願いながら。。。

naconico

Follow me!